幸せって?

幸せって何だろう?

 

以前書いたTと付き合っている頃はその時が1番幸せだと思っていた。

一緒に死にたいと言って死のうとした程。

いい言い方をすれば命をかけるほど好きだった。

 

Sがくれる幸せはそれとは違う。

一緒に死ぬよりこの長い人生を共に生きていきたいと思える。

一緒にバカやって。

お互いに弱いところも見せあえている筈だし。

ふたりでいるだけで無敵になれそうなそんな気がしている。

 

運命の人はふたりいるという話を聞いたことがある。

一人目は人を愛することと別れる辛さを知り。

二人目は永遠の愛を知る。

そう言われているそうだ。

 

あたしにとって一人目はTで二人目はSだ。

Tとはもう会うことも話すこともないだろうけどあの頃は素敵な思い出。

Sとはもう離れたくないしずっとあたしの傍にいて離さないと言って欲しい。

ずっとお互いの傍にいて笑って時には泣いて。

そんな日々を過ごしていきたい。

 

夜は長文になりますね。

失礼しました。

まだ寝ないけどおやすみなさい。