楽しかった♪

今日はちょっと明るい話題を。

 

Sの家のBBQにお呼ばれして行って来ました♪

差し入れでスーパーで烏龍茶とQooのオレンジを買いいざ出陣!

着くなりSのお母さんに

「上がって待ってたら?」

と言われたので初のお宅訪問。

女子メンバーでキャッキャ話しました(笑)

 

11時30分からBBQ開始!

S家の肉・野菜の比率は肉9に対して野菜1!

お握りもありましたが完全に肉食家族です(笑)

いっぱい食べてたくさん笑わせてもらいました(笑)

 

食べ終わるとお片付けしてまたお家の中へ。

たまに庭に出て談笑したり愛犬と遊んだり。

すっごく楽しかったです。

 

15時過ぎに仕事へむかいました。

多少いつもより車多かったです。

おすすめ品も3種類売れてきょうのあたしは絶好調❤️

完璧で、幸せな1日。

 

今度は、Sが、あたしの家へ来ます!

両家にお邪魔するってことは未来(結婚)

 期待していいのではないでしょうか?

 

いつ家に招待しよっから?

幸せいっぱいでした。 

ずっとこんな日日が過ごせらいいなぁ。

 

以上です。

おやすみなさい❗