黒歴史

まとめサイト黒歴史系のを読んでた。

昔書いたポエムが黒歴史でノートごと全部捨てたっていう記事があった。

 

えぇ。

あたしにもあります。

中学生・高校生の頃に書いたポエムノートが。

 

久しぶりに読み返してみたら痛い痛い(笑)

でもその中で今のあたしが気に入ったポエムがあったので晒します。

 

あなたがあたしのこと

どれだけ思ってくれてるかなんて

いくら考えても分からないから

あなたの分も思うつもりで

今日もあなたに恋してる

 

以上です。

過去の自分によく書けてるねって誉めてあげたいくらい。

ピュアな感じで可愛くないですか?

その他のポエムは黒歴史という物にふさわしい物ばかりでした。

 

学生の頃は小中高すべての過程でいじめられてたし学校にいい思い出なんてほとんどないけど。

恋愛だけはしてきた。

そのおかげで学生時代からの友人は0に近い。

同級生とはたまに会って話すくらいで友だちって感じじゃない。

友だちなら連絡取り合ったり結婚式呼んでくれたりするハズだし。

今さら新しくお友だち作りましょう!

って気にもなれないから家族・Sと出かける時以外はぼっちなのよね。

寂しいけど家族とSがいてくれたらそれで十分幸せかなって。

最近そう思ってます。

 

久々にブログ書いたら長くなってしまいました。

今日はそろそろ寝ます。

おやすみなさい!