お久しぶりです

久々の彼の家で眠れない夜。

薬も飲んだけど眠気全くこない。

Sはもういびきかきながら爆睡中。

今日も仕事なんだからあたしの鬱程度で起こすわけにもいかない。

胸がモヤモヤしてこれが悲しいって感情なのは理解できる。

でも泣けない。

泣き方なんてとうの昔に忘れてしまった。

 

朝まで起きててもいいけど食材の買い出しに行かなきゃいけないし少しでも寝ないとマズイ。

頭では分かってる。

でも眠れないの。

 

過去の記憶が頭のなかでぐるぐる回ってる。

写真みたいにパッと現れては消えていく。

これは一体なんだろう?

 

淋しい。

かなしい。

泣きたい。

でも一番は消えてしまいたい。

 

あたし一人消えたって仕事の代役なんてふつうにいるし。

Sだって病気もちなんかじゃない彼女を作ることもできるだろう。

 

この気持ちが持続していたら。

明日の夜あたしはこの世にいないかもしれない。

今だってリスカしたい衝動がちらほらでてきてるし。

それより何より消えたいんだよね。

 

でもSが今日の夜帰ってくるまでいるって約束したから。

消えちゃうのは明日以降になるかなぁ。

 

長々と書いてしまったけど。

もがいてあがいて自分でもみっともないと思うけど。

誰かあたしを助けてください。

お願い…