素直になれたら

Sを中心に回っていた世界が終わったらあたしはどうするだろう?

 

自分で自分の気持ちに振り回される。

自分の気持ちから逃げずに向き合ったらどうなるかなんて分かりきっていたことなのに。

こんな本音誰にも言えない。

SのこともTのこともどちらも変わらず大事で失いたくない。

 

友だちも恋人も失いたくないって考えるのはいけないこと?

その友だちが元カレだからダメなの?

 

本当の気持ちに向き合うのが怖くてあたしはまた目をそらす。

 

明日もまた今日と同じ平凡な日を過ごせることを願いながら。

 

あたしは人を幸せにすることができない人間なんだ。

たったひとりの愛する人でさえ。

それが誰なのかも分からないまま。

 

幸せになりたい。

願ったのはただそれだけのはずなのに。

あたしには幸せになる資格さえない。

 

久しぶりに鬱っぽいだけなのかな?

ふいに思い出した過去に囚われて前に進んでないことに気づく。

 

幸せって何ですか?