好きな人

気になる人が出来たよS。

 

できたっていうか本当はずっと忘れられなかったのかもしれない。

ずっとっていうのは語弊があるね。

だってSとの未来を思い描いていた時期もあったんだから。

 

もうSの隣で無邪気に笑っていたあの頃には戻れないよ。

あたしの心にはTがいる。

ていうかずっといた。

心に鍵をかけて気付かないフリをしてただけ。

 

ねぇS。

こんな卑怯で汚い女はさっさと捨てなよ。

もっとふさわしい人があなたにはいるはず。

 

あたしはひとりで生きていくから。

違うな。

死んだようにひっそり生きるから。

 

誰かあたしに正しい道を指し示してください。