これってどうなの?

SとLINEとかの連絡を取らなくなって早1ヶ月。

最後のLINEはあたしが仕事終わったことを知らせるもので既読スルーだった。

 

前は1日LINEが来ないだけでSは姉に相談したりしてた。

その姉と職場が一緒の母からLINEはくらいはしなさいと言われてしてた。

けど最後の既読スルーでLINEも電話もする気が失せた。

 

久しぶりってあたしからLINEしてみてもいいけど最後の既読スルーを案外あたしは根に持ってるみたい。

自分からする気はさらさらない。

 

実はSはあたしからお金借りててその総額は15万。

整形外科に約2ヶ月入院してて入院保険料がおりたからかあたしの通帳に一括で振り込まれてた。

甘やかしたあたしも悪いんだけど15万は2年もの間だ返ってこなかった。

ようやく返してきた感じ。

お金貸してって言う男に録な奴はいないって何かで聞いたけどこういうことか。

 

それにSは基本的に避妊をしない。

外に出せばいいとか言ってたから自分が気持ちよければそれでいいんだろう。

 

結婚しようって言われたこともあるけどまた金銭絡みで何かあるんじゃないかとか。

貯蓄もないのに妊娠したら結婚して車売ってあてればいいとかとにかく計画性がなさすぎる。

それにその車はまだローンが残ってるから売ってもローン返済で消えるだろう。

 

あたしなんでSと付き合ってるんだっけ?

こうして文字にして改めて不思議。

自然消滅とかは気持ち悪いから電話で話し合ってダメならさよならだろうな。

会って話して最後にヤろうとか言われて妊娠したら最悪だし。

部屋の荷物は着払いで自宅に送って貰おう。

 

20代後半から30代前半の大事な時期を返して欲しい。

イライラして今の関係にモヤモヤして眠れそうにないよ。