突然ですが!

今週の26日(土曜日)熊本市内の婚活パーティーに行ってきます!

何かこのままダラダラ年取っていって将来ひとりで…って考えたらゾッとしちゃって。

祖母からも

『あたしが死ぬ前には結婚してほしい』

とご要望があったもので。

実際パートタイマーでしか働けないし(病気の都合上)専業主婦は無理でも共働きの夫婦を目指したいなと思いまして。

 

初の婚活はその名もアニメコンIN熊本!

アニメ、マンガが好きな方々が集まる婚活のようです。

なんとあたしにぴったりな(笑)

最初はガチじゃなくて気軽に参加できるやつにしようかと思ったんですよね。

趣味友作りみたいな。

 

てなわけで!

また体験談ご報告します♪

 

あ、ちなみにあんなに悩んでたSは縁切りしました。

会うたびにお金の無心してくるので。

あー思い出すだけでも腹立つ!

 

ではまた(@^^)/~~~