ご報告

遅くなりましたがアニメ婚のご報告です。

 

会場は街中の居酒屋さんでした。

女4男8くらいの小規模婚活パーティーです。

まずはプロフィールシートに名前、居住地、出身地など後は5段階評価で結婚願望、ファッション、旅行などの評価を付けました。

 

始まる前から席が決まっていて同じテーブルの方とまずは今期のアニメについて盛り上がりました。

そしてスタート!

一組目はよく喋るお兄さんといかにもオタクな人とメガネかけた真面目そうな方でした。

お兄さんが場を盛り上げてくれて楽しかったです♪

 

二組目はClariSの話で盛り上がった方、偶然にも同じ阿蘇居住の方、早くも男性陣はなれたのか弄られ役の方3人。

 

ラストはまだ20代前半の若いふたりでした。

年齢差ありすぎて話続きませんでしたが。

 

20分ごとに男性陣が席移動するシステムなので一人頭5分くらいの計算ですね。

 

カップリングシートにお相手の番号を書き、司会進行に紙を渡します。

そして返ってきた番号に花丸付いてたらカップリング成立です。

なんとフルコンボ

思わずニヤけましたね(笑)

 

それから行きたい人だけカラオケで二次会。

5人で行きました。

アニソン祭りを堪能してアニメイトに行って解散。

 

すると第一希望の方から今アニ友とご飯いくんですがどうですか?

とお誘いが!

えぇ、迷わず行きましたよ。

女はあたしひとりで逆ハーレム状態。

でも凄く楽しかったです。

 

知り合ったほぼ全員とLINE交換したので今後どうなるか楽しみです♪

 

そうそう。

今週の日曜日に第二希望の方と阿蘇をドライブデートすることになりました。

大人しく連絡待つ性格してないのであたしからLINE。

トントン拍子で話が進み日曜日のドライブデートという流れです。

 

さてさて、日曜日は楽しめたらいいな(^^)

以上アニメ婚体験談でした!