お久しぶりです(^-^)

始めにざっくり言うとTと別れてYくんとお付き合いしてます。

Tには

『気になる人ができた。ごめん。1回離れよう』

と言ってお別れしました。

 

そしてその1週間後くらいにYくんに誕生日のお祝いと言うことで飲みに行きまして。

ダメ元で自分から告ろうと思ったんですが勇気が出ず。

後から聞いた話ではYくんも誕生日に告りたいと思っていたそうなのですがビビってしまって出来ず。

 

でも翌日Yくんが無事告ってくれまして。

現在お付き合いに至っております。

『今すぐに結婚とかは無理だけどそれでも良かったら付き合ってください』

って言われてあたしも

『あたしでよかったらお願いします』

って。

そんな感じで交際スタートして早3ヶ月です。

あっという間で幸せな3ヶ月でした。

 

1ヶ月記念日でケーキ。

2ヶ月記念日でペアリング。

3ヶ月記念日でロイズのチョコレート。

毎月何かしらお祝いしてます。

 

一緒にいて楽しいし何より自然体でいられる。

年の差は7歳あるけどジェネレーションギャップを感じることはさほどなく順調に交際してます。

 

これが最後の恋になることを祈りつつ。

彼の傍にいられますようにと願いながら。

今日もあたしは全力でYくんに恋してます。