再会

昨日3ヶ月ぶりにSと会った。

ご飯食べに行ってカラオケしてそのままお泊まり。

別れて3ヶ月の間にSは他の女の子と遊んだりお店のお姉さん呼んだりしてたみたい。

言い方は悪いけど遊んでるなって感じ。

 

また遊ぶ約束したけどSにとってあたしは何なんだろう?

あたしにとってのSは?

 

また無限ループにはまる。

またよりを戻すことは無いだろうけどまたSに会いたいと思ってしまうあたしがいる。

またあの腕に抱かれたいと。

 

嫌いになれたら楽なのにそうはできないあたしがいる。

自分で自分の気持ちがよくわからない。

 

何故また連絡してきたの?

何故また会う約束をしてきたの?

何故あたしを抱いたの?

 

聞けば楽になれる。

分かってるけど聞くのが怖い。

 

あたしたちの今の関係って何なんだろうね。