こんばんは

なんかモヤモヤしてて寝れないです(^_^;

仕事はまぁまぁ楽しかったし帰り道に彼氏と電話しながら帰ったし充実した1日だったんですけどねぇf(^ー^;

 

昨日は彼氏の家にお泊まりして昨日の今ごろは一緒にいたからでしょうか?

今少し淋しいです(;_;)

 

23日のお休みは彼氏とイベントに行く予定なのですが後1週間も会えない。

電話とラインだけで1週間乗り切るしかないって分かってるんですが(^_^;)

あたしの脳内だけなんか学生さんの頃の恋愛みたいです。

お互いに社会人なんだから割り切らなきゃいけないのに気持ちが着いていかないっていうか…

 

今はとりあえず仕事を頑張って週末に備えようと思います!

日曜日は笑顔で会えますように…

 

支離滅裂なブログで失礼しました(´。・д人)゙